人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は基本的に本が捨てられません。
小さいころに読んでいた絵本すらなかなか捨てられず、
何度か引っ越ししても箱に詰めたままずっと持っていました。
結婚し子供が生まれてからは、箱に入ったままだった絵本を
年齢に応じて実家から持って帰り子供たちに読ませていました。

私もちょっと扱いが荒いほうだったのですが、
それでも男の子二人に持たせると訳が違いました。
だいぶひどい状態になってしまい、手放してしまったものもあります。

子どもたちが大きくなってまた絵本は箱に戻りました。
ときどき暇な時にお気に入りだったものを
書き連ねていこうかなと思ってみたりしています。

by hiyaya-6-gw | 2009-04-19 23:51 | 絵本・童話・子供文学など | Trackback | Comments(0)