人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつに

実に久々に巨人戦に勝ちました!
下さんお疲れ様!

追記 5月5日
下さん一人でお立ち台だったんですね!
昨夜試合時間には出かけていてそのうえ早く寝てしまいましたんで、
まったく知りませんでした。
昨日甲子園にいた人たち、貴重なものを見れたんですね。

by hiyaya-6-gw | 2009-05-04 22:14 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しつぽな at 2009-05-06 00:08 x
>下さん一人でお立ち台だったんですね!
まじですか!?
わたしもバタバタしてて見てなかったんですよね。
スポーツニュースもなんかタイミングが悪くて全く見てないですし。
めっちゃ損した気分。(>_<)
Commented by hiyaya-6-gw at 2009-05-06 12:05
しっぽなさん
そうなんですよ。私もまったく知らなくて…。
でも大丈夫!もうyoutubeに流れてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=l2Xl9hQXYl4
いつも以上にたどたどしい(笑)