人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに

連ドラにどっぷりつかっています。
2年前の大盛り上がりぶりを覚えてらっしゃる方には何のことかすぐ分かってしまわれるかも。

不毛地帯です。

もちろんきっかけは加藤虎ノ介なわけですが、
唐沢さんも好きだしお母ちゃん(和久井映見)とお父ちゃん(松重豊)は出てるし
ゴンゾウでご一緒した(撮影は一緒じゃないでしょうが)遠藤憲一も出てるし
ふたりっ子が大好きだった私としたら段田安則は外せないし、
段田さんもでてた朝ドラでどっぷり漬かっちゃった佐々木蔵之介までいるし、
いつもきれいな小雪さんもでてるし
岸部一徳も大好きだし…
ってきりがないくらい好きな役者がいっぱい出てます。
好きな作家さんですし大地の子はDVD買っちゃったくらいなんでフルで録画しています。

で、昨日は虎ちゃん初出演だったのですが、まさか小雪さんのお見合い相手とは!!!!
びっくりしたけど写真だけ。
でも予告で小雪さんと歩いてた!しかも久しぶりの関西弁!
めちゃめちゃ嬉しいです~~~。
身長差が…は言わない約束。

来週が楽しみです。

by hiyaya-6-gw | 2009-10-30 17:30 | Entertainment | Trackback | Comments(0)