年末掃除も兼ねて

これまで和ダンスに帯を入れていましたが、きれいに入りませんでした。
帯の幅と和ダンスの幅が合わないので、横が余るんですよね。
年内にできる祖母の着物の仕舞い場所確保のため帯を別の場所に入れることにしました。
いろいろ悩んで購入したものが押入れダンス。
外寸W44×D75×H64.7cm引出内寸W38×D69.7×H15.8cm
これが帯用のたとう紙がすっぽり入るんです。
試しに一つ買ってみたら、キャスター付きとなっていたけれども
キャスターはこちらに届いてから自分で取り付けるようになっていました。
押入れに入れるのでなく、部屋に直接置きたかったので願ったりかなったり。
気にいったので、追加注文をかけました。
届いたら帯を片づけ、模様替えも始めるつもりです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2009-12-02 20:56 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/11700586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。