人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラミちゃんの冷温庫

去年こちらに引越した時にアートさんにお願いしたのでもらったのはいいのですが、
かさばる割にはものが入らんし、家には合わんし、
でもおリボン付けちゃったから箱には戻らないしで、
「邪魔だなあ。どうしようかなぁ。捨てるのもなんだし。」と思いながら1年あまり。
10月に近くにリサイクルショップがあったから持って行きました。
そしたら思ったより高く買ってくれてびっくり。
帰ってヤフオク見て、値段見てまたびっくり。
3~5000円くらいで出品や落札されてました。
1000円以上で買ってくれるわけだわ。

もったいない気もしたけれど、
箱は残ってないし試しに1回使ってるから新品じゃないし
箱がないと梱包と発送に手間がかかるし送料いくらになるかわからないし
これでいいかと思ってます。

ちなみにこの子おなかの部分しか収納できないうえに500mlのペットボトルが入りません。
頭あんなにでかいのに…。それで嫌になったわけです。
小学生の子供でもいたらよかったんでしょうけどね。

by hiyaya-6-gw | 2009-12-13 22:09 | Trackback | Comments(0)