仕立てなおしてもらったものを

受け取ってきました。
大島のアンサンブルはそのまま実家によって置いてきました。
道行は普段から礼装までいけるような色合いだったので
とても素敵なものになりました。
羽織から名古屋帯に変えてもらったのはとても大変だったようです。
内側の折り返しがほとんどなく、相当大変なジグゾーをして素敵な帯にしていただきました。

はじめてお願いするところだったのでどうなるかと思っていましたが、
いろいろ相談にも乗ってくださったし、素敵なものにできあがったしで
大変満足しています。
今度は年明けてから、子供のころの振りそでを長襦袢に変えてもらおうかなと思ってます。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2009-12-18 15:56 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/11799766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。