わたしのごまめは

とっても仲良し(*⌒∇⌒*)
どういうことかというと、一つつまめばいっぱい付いてくるんですね~~orz

一番仲良しだったのは4年ほど前に実家で作った時のもの。
一つつまめば全部ひっついてきてしまいました。
電子レンジで温めなければ離れてくれませんでした。

不思議なのは実家で作る=母の指示で作るのに
今年元日に食べた母のごまめは仲良しではありませんでした。
どこがまちがったんだぁあああ(T_T)

しょうがないのでさっきググってみましたら
ちゃんとクックパッドにありましたね。
即保存。次に試します。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-01-03 19:03 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/11895363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。