人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ若いのに…

小林繁さんがなくなりました。
日ハムの1軍コーチに決まったところなのに…
近鉄のコーチを真弓さんと一緒にやってて、
梨田監督加えてホワイトデーのポスターは渋かっこよかったです。
もちろん現役のころもかっこよかったです。

ご冥福をお祈りいたします。

by hiyaya-6-gw | 2010-01-17 21:14 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2010-01-18 18:13 x
昨夜のうるぐすで訃報を知ってびっくりしました。
江川と日本酒のCMで共演して「やっとわだかまりが解けて
良かったなぁー」っと思ってたのに残念です。
男前3人のポスターなんてあったんですね、知りませんでした。
そういえばさんまちゃんがよく物真似してましたよね。
「Mr.アンダースロー」ってレコードまで出しちゃって懐かしいなぁー。

ご冥福をお祈りします。
Commented by hiyaya-6-gw at 2010-01-19 15:39
しっぽなさん
私は夕方のニュースでした。もうびっくりしてしまってしばらく呆然としてました。
あのCMよかったですよね。
あれがなかったらちゃんと二人で話せることってなかったと思うので、
江川のインタビューでの表情を見て余計によかったと思います。
ポスターかっこよかったですよ~~。確か3人とも白のスーツ着てて。
もう関東にいたので直接見ることはできなかったんですが、
ニュースでやってるのを見て思わず「このポスターほしい」って思ったもんです。
さんまのものまねは覚えてるんですけどレコードは覚えてませんでした。
ほんとにさみしいです。