ちょっと欲しいかも…

てぃらにーさんの…
いえ、ここはお仕事の方のお名前「宗像なお」さんとしなければいけないでしょうか。
癒しの香ギャラリーで今月の放送でなおさんが話されていたかたなですが…
がっちり食いついてしまいました。ははは

やっぱり刀らしく傘本体は黒だよね、黒!
柄は黒もしくは紺でしょ~~。あ、でも黒×赤もいいかも…
鍔はどれがいいかな~
なんて、「ほんとに買うのかい」っていう妄想が膨らんでおります。

でも、確かに傘をささずに普通にこれ持って道歩いたら変な人…

あ、折り畳みかさななら目立たないかも?

でも、折り畳みで35cmって結構でかいですよね。

結局、「バージョンアップとかしてくれないかなぁ…」とか思っています。
例えば…
いわゆる朱塗りの色のとか…
もうちょっと小ぶりのとか…
和傘のように骨が16本のとか…
無理…かなぁ…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-09 23:02 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/12282124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。