連休中ですが

今日は出る予定がなかったので、
家で時々してるようにのんびりと綿の単衣を着ていたのですが、
はたと気づけば、洗濯屋に行かなければいけなかった!

着替えるのがめんどくさいし、駅の方に歩くわけじゃないので
そのまま下駄をつっかけて出かけてしまいました。

洗濯屋に行って、100円ローソンによって帰ってきたのですが、失敗が一つ。
めんどくさいから足袋ソックスのままだったんですね。
そしたら、下駄の表面と足の裏がつるつる滑って、1、2度足をぐねりそうになりました。
家で足袋ソックスはよく履いてはいたのですが、それで出かけたことがなかったんです。

これからは、足袋ソックスで出るのはやめようと思います。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-05-03 20:07 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/12580521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。