出来るって!

先日仕立てなおしをお願いに行ったお店から電話がありました。

ほんとうに丁寧にしていただいたようで、洗い張りができて戻ってきたそうです。
身長も横幅も私よりうんと小柄な祖母だったらしく、
だいぶあちこち手を入れることになりますが、
それでも、私の寸法、羽織も今時の長さでできるとの連絡でした。
さすがに胴裏、八掛けなど裏地などはそのまま使えないので
他に持っていった着物が仕立て上がった時に、
どんなものにするか相談することになりました。

一度あきらめたものですから、今、めちゃめちゃ嬉しいです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-07-21 22:10 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/12982647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。