人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルに"Detroit Rock City"

になりかかってる長男の同級生。
ラウパのチケットが親に見つかりシュレッダー行きになったそうです…。

うちはといえば、次男が受験生の大事な中間テストの3日前なんでとても行けません。
置いて行ったら暴れそうなので、私も長男も我慢です。
そんな状況なんで、実はその同級生にTシャツの購入を頼もうかと
真剣に思っていたのですが…

いくら何でもそのご両親もやりすぎじゃないかなぁ…
自分の好みの音楽じゃないからって…
この前テスト前に入院したから心配なのはわからないでもないけど…。

by hiyaya-6-gw | 2010-09-14 20:24 | Music | Trackback | Comments(2)

Commented by 詠春 at 2010-09-15 07:27 x
えええっ!かわいそうにかわいそうに〜。気持ちはわからないでもないですけどねぇ、他に手はなかったのかしら。
 その映画みたいみたいと思ってても、近所のツタ屋にないんですよね〜!
Commented by hiyaya-6-gw at 2010-09-15 08:09
詠春さん
ロニーが亡くなったときに、ごはんも食べずにドラムをたたき続けて
2日後に倒れて入院しちゃった子なんですよ…。それがテスト2日くらい前で。
だから心配するのも分かるんです。長男は中間テスト4日前なので。
それからはCDやら何やら取り上げられちゃって。
もともとクラシックとか、琴とかをやらせたかったそうなんですね。
とはいえ、もう高校生ですからね。もう少し達観というか理解というか…。
ほんとにチケットまで取り上げてそこまでやる親がいるとは思いませんでした。

"Detroit Rock City"見つかりませんか。
私はネットのTSUTAYAでレンタルしたんです。
ほんとに面白かったですよ~!