夏が過ぎ…

すっかり忘れていた風鈴をやっとしまいました(笑)
子どもらも甚平はしまって、作務衣も生地がしじらなので10月に入ってからしまいました。

ところが、作務衣の着やすさに魅せられた長男に懇願され合用の作務衣を買うことに。
冬用の裏がキルティングになっているものは、しばらく後に買うつもりです。
にこにこしながら届いたばかりの作務衣を着ています。
私が普段に木綿の単衣を着るのにちょっと一言言っていた息子も
自分がこの状態では文句ももう言えないでしょう(笑)

袢纏もついでに買ってしまいました。節電対策とかで結構売れているようです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-06 08:22 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/15761981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。