とても綺麗でした

今日の大相撲では優勝を決めた把瑠都関のご家族が見に来ていました。
奥様の着物姿がとても綺麗でした。
やはり千秋楽+優勝ということでのお洒落なのでしょう。
解説の北の富士さんが「いつもと違う」とおっしゃっていたので。
綺麗に髪も結いあげられ、白い肌に白い着物がとても映えていました。
ずっと桟敷で座っている姿しかテレビに映らず、立ち姿が見たいと思っていたのですが、
19時のニュースでは把瑠都関が部屋に帰ってきたところを出迎えているところでちょっとだけ映りました。
白一色だと思っていたのですが、裾のほうに向かってだんだんとぼかして淡い紫色が入り、
おそらく刺繍の模様が入っていて本当に素敵な着物でした。
すらりとした奥様にとても似合っていました。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2012-01-22 19:58 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/17256717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。