人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でもおかしいと思う

人に会うために久しぶりにまともなスーツを着ました。
4時間くらいしか外出してないのに着物で2泊3日したときより疲れました。

まあ緊張してたっていうのもあるんですけど、タイトスカート・パンスト・パンプスすべて久しぶりで…
草履や右近下駄のほうがよっぽど足が楽だよ~~~
パンストなんか嫌いだ~~~~
着物なら足袋履くだけでいいのに~~~~

無意識にやって自分で一番受けたこと
お手洗いに行ったときブラウスの背中側をスカートの下から思いっきり下に引っ張ってた。
はい。衣紋を直すのと同じですね(笑)
「ちゃうちゃう」と一人突っ込み、ちゃんと普通に直しました。
どんだけ長い間普通のスーツで外のトイレ入ってないねん、自分(笑)

by hiyaya-6-gw | 2012-03-13 16:40 | Trackback | Comments(0)