人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり昌さんはすごい!

今日はこの一言に尽きます。
8回まで1回裏の鳥谷のヒット1本だけ。
このままノーノー未遂?喰らうのかと思いました。
関本の大飛球はとっても惜しかったです。
昨シーズン勝てなかった山本昌さん久しぶりの勝利おめでとう!
それとセリーグ最年長勝利投手記録更新おめでとう!

岩田は次がんばってください。

それにしても…
いくら2アウトでランナーがスタートする状態だったとはいえ
足が速いわけでもない山崎に
レフト前ヒットで3塁まで行かせたらあかんでしょ。
失点しなかったからよかったようなものの…。
その代わりそのあとに犠牲フライ。
その前のヒットでランナーがまた3塁まで行かせなかったら点取られなかったわけだし。

ふくもっさんよくぞ思っていたことをずばり言ってくださいました。
「守りの野球」というなら、もうちょっと守備を考えてくださいよ。
いくら小技使って必死で点取っても、簡単に相手に点取られる野球してたら
勝てるもんも勝てませんで。

by hiyaya-6-gw | 2012-04-15 18:11 | Baseball | Trackback | Comments(0)