人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいろいろありすぎ

まさかの桧山スタメンに「もうないかも」ととりあえずNHKBSを予約。
ところがABCが楠&福本と知り、即座にABCも予約。
その結果とんでもない試合が録れてしまいました。

まさかの初回からの連続タイムリーで能見が失点。
どうなることかと思いましたが、能見の状態は徐々に上がっていき、
西武の選手をどんどん抑えていきます。
ところがなかなか味方が点を取ってくれません。
ヒットを打てばそのあとゲッツー。満塁のチャンスにもゲッツー。
エラーに暴投、四死球もてんこ盛りで大わらわの西武。
楽に点が取れるかと思いきやせっかくくれたチャンスを着実につぶしていく阪神。
さらに今日の藤井の打席は、エラー、守備妨害、エラー、敬遠と「何じゃこりゃ」状態。
とどめがさよなら押し出しデッドボールで勝利しました!
ヒーローインタビューはそのときの打者の関本。
バットを一度も振らずにお立ち台に立つことになり複雑な表情。

そんなグタグタな試合の中、ゲストの工藤さんに福本語のご指南をする楠アナ。

もういろんな意味で笑いすぎて腹筋が痛くなってしまい、
おかげでおなかがなかなかすかず、晩御飯の支度が遅くなってしまいました。

明日の相手は牧田くんです。
好きな選手なので楽しみです。

by hiyaya-6-gw | 2012-05-27 23:51 | Baseball | Trackback | Comments(0)