少しずつ少しずつ

5月の連休明けからパートを始めて3か月余りの先月末、
市の支援員との面談の時
「同じ会社の別の事務所で週二回のパートを募集する予定だそうですが、よかったらどうですか?」
と言われました。
ちょうど8月に入るくらいから、
「体が慣れてきたら、少しずつパートに行く日を増やせたら」
と心理療法士や支援員と話していたところでしたので、
こんなありがたいお話はなく、応募することにしました。

支援員が連絡を取ってくださった結果「よかったら今からお話を」ということに!
実はその時私が着てたのはたらりんとしたワンピース。
おまけに、市の施設の近くにある安い市場で買い物をしてしまっていたので、
膨らみきったマイバッグ付き。
ちょっと恥ずかしかったです。
仕事に行くときと、相談に行くときとでは服装を変えていたので
そんなことになっちゃいました。

ともかく事務所にお邪魔して、いろいろお話した結果
9月からその事務所で週2回パートすることになりました。

電池切れして口開けて寝てる時がまた出てきてしまってますが、
ちょっとずつちょっとずつ体が慣れていくように頑張るつもりです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2012-09-13 00:01 | 諸事情 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/18847995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。