人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに春!

選抜が佳境に入るとプロ野球が開幕。
大阪場所もある3月の関西はにぎやかです。

昨日は出ていたので、開幕試合は見られませんでしたが、
帰宅途中の電車の中でひたすら1球速報を更新して
ドキドキしながら試合経過を見ていました。
ちょうど最寄駅に降りたところで試合終了。
初めての久保の抑えはどきどきしました。
点差が開いていたからいい練習になったのではとは思いますが、
中に久保田が入っているのかという感じでした。

それと西武からヤクルトになった藤田太陽が登板し、
ヒットは打たれたものの無失点で済んだのはうれしかったです。

もうすぐ大阪桐蔭の試合です。
なんと近畿の学校がほかにいなくなってしまったので、彼らには頑張ってほしいですね。

by hiyaya-6-gw | 2013-03-30 13:47 | Baseball | Trackback | Comments(0)