人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

日付が変わらずに帰ってこれました。
埼玉は豆粒でしたが、今日は手のひらくらい?でみられたし、
“Glitter~Without You”はなかったけれど、自分はバラードは
“All I Need”とか“New Tattoo”のほうが好きなので気にならなかったし、
埼玉より音は聞きやすかったので、満足です。
Tommyのソロがなかったのと、日本公演最終日なのに特別なことは何もなかったのが、
本音を言えばちょっと寂しいけれど、
Mickがしんどかったのかもと思えば、気になりません。

本当に来年きてくれたらとてもうれしいです。

ところで、誰ですか?余計な日本語教えたのは…

「オッパイ、ミテ~~~!」

って連呼してましたけど…。

まぁ、JFKのジェフの「クソアツイ」よりはいいかな?

by hiyaya-6-gw | 2005-11-27 23:46 | Music | Trackback | Comments(1)

Commented by hiyaya-6-gw at 2005-11-28 08:53
自分は聞き逃したけど、どうやら
「おっきいち●ぽー」というのも叫んでたようです…。

やっぱり、こいつら(敬意をこめて)最高です!