一段落

ご無沙汰してました。
ここ1か月くらい、昨日行われた催しの準備のために
頭が爆発しかかっていました。

少し問題がおこったり、自分の反省点もありましたが
無事に終わったので気が抜けています。

明日からは通常業務…といいたいところですが、
反省点をまとめたりして次回の催しに向けての反省会もあるし
そのまま次回の催しのための話し合いに移行しそうなんで、どうなるか。

何よりの問題は自治体の支援事業の委託という形の雇用なので年度末で前回と同じく雇用が終わること。
それに関しては分かっていて面接を受けているのでいいのですが、
年度末で終わりということは「確実に次回の催しに参加できない」わけなんです。
その状態で今後の話し合いに参加してしまっていいのかな…という疑問が生じてきています。

とりあえず、次のMTGで相談です。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2013-10-20 15:23 | 諸事情 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/21219336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。