人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んまい!!!!

ちょっと予定より仕事が長引いてしまい、待ちきれん思いで帰宅。
あわただしく晩御飯の準備をして、ビールの栓を抜きました!

てぃらにーさん、詠春さんの言うとおり飲みやすくておいしかったです!!!! ( = ̄∇ ̄= )v

んまい!!!!_e0093705_21141222.jpg


カメラを用意してる間に泡が消えちゃったorz

次男が物ほしそうにみていましたが、未成年なのであげません。
ラベルを携帯で撮って待ち受けにするみたいですが。

入っていた箱も捨てられず、そのまま置いています。

願わくば2年後も買えますように。
そしたら、次男の二十歳のお祝いの乾杯がこれでできますからね。

by hiyaya-6-gw | 2013-12-18 21:20 | Music | Trackback | Comments(2)

Commented by 詠春 at 2013-12-19 07:50 x
泡が消えてもおいしいですよね♪野菜室で冷やした方が、よりおいしいかも。
Commented by hiyaya-6-gw at 2013-12-19 12:29
詠春さん。
泡が消えてもおいしかったです~
野菜室で冷やしたほうがおいしいんですか!
実は冷蔵室に入らなかったんで、もともと野菜室に入れてたんです!!!!
大当たりだったんですね!
だいぶお酒に弱くなって、一人で500mlはちょっときつかったんで、残りは長男の学校が落ち着いてからにしようかなって思ってます。