人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかで楽しい時間

今日は忘年会でした~~~!
といっても、お酒は最初の1杯だけにしたのですけど。
それでも、みんなとワイワイ楽しく飲むお酒は美味しいですよね!

カラオケはほかの人の歌を聴いてるだけで楽しくて。
ほとんどカラオケに行ったことがないから操作がわからないわ、
途中でコンタクト外したから文字が見えづらいわで、あまり歌わずにすみましたし。

今の仕事での初めて参加した飲み会なので、誰がどんな曲をどんな声で歌うのか興味津々♪((O(〃 ̄∇ ̄〃)O))♪
思った通りの人もいれば、どこから声を出してるの?って人まで様々で、
でも皆さんほんとお上手で、とても楽しかったです。

すでに気分は来年の新年会(* ̄∇ ̄*)

楽しみ(o ̄∇ ̄o)/

by hiyaya-6-gw | 2013-12-27 23:45 | Trackback | Comments(0)