人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちょっと買い足し

入院用グッズの買い足ししてました。
今日は無事にサイズのある綿の楽ちんブラをほしい数だけ変えました。

で、名前つけ用の布シートは届きましたが、ふと思い出せば入院時にいるものは衣類だけじゃないですよね。
水筒とか。洗面器とかコップとか。
シャンプーとかリンスとか見に行っててもそこにも名前を付けることまでは頭が回らず、
布シートだけ買っちゃいましたが普通のラベル用のシートも必要でした。

ということで、手元に今月しか使えない電器店の割引券を消費するためにも、電器店にもよってきました。
ところが、この店思ったより種類が少ない…。
その中でどれが一番いいかあれこれ見てる間にだいぶつかれちゃいました。

by hiyaya-6-gw | 2014-01-27 15:10 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)