ちょっとむかついてる

この前チョコ買いに行った時、偶然隣の催し場では呉服をやってたから小物を見たくてのぞいた。

したら、店員の一人が「素敵なお着物ですね」と言いながら袖に触ってきた。

着物を着ていると時々いきなり触る人がいるというのは聞いていたが
ほんとに触られたのは初めて。

あんたは素敵なドレスを着てる人にも
断りもなしにいきなり触るんかい????


そういうことをされるのが嫌で
せっかく着物を着始めたのにやめていった人もいるんだよ。

店員といっても、催事用だから百貨店の店員ではなく、
催事に出してた店の店員なんだろうが、電話しとこうかな。

いつも小物を買う店の店員でなくてよかったよ。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2014-02-01 19:25 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/21636740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。