人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子揃って

朝、父からメールが来ました。
「母ぎっくり腰」

でも仕事だったので、家にいるこどもらにヘルプしました。

その後2時間程して、仕事場でお手洗いに入って、
股関節のサポーターをつけ直そうとかがんだら

ビシッ

私もぎっくり腰(;_;)

少し時間をおくと動けたので、なんとかお手洗いから脱出。
腰にカイロを貼ったら少し楽になりました。

それから家に電話して、こどもらに「駅まで迎えにきて」とヘルプ。

今いつも以上に牛歩で最寄り駅に向かっています。

明日休みでよかったよ(T_T)

by hiyaya-6-gw | 2014-02-17 17:32 | 頸椎・腰椎 | Trackback | Comments(0)