今回は

基本は長男の高校卒業式と同じです。

e0093705_10573647.jpg今回の伊達襟は暗めの藤色、帯揚げは紫~臙脂のぼかし。
金色の三分紐に真珠のモチーフの帯留。

e0093705_10575282.jpg防寒対策に黒の絵羽織。羽織紐は白。
今回はちゃんと紋を(貼り紋ですが)専門店で入れてもらいました。
前は買った貼り紋を自分で取り付けたので
ちょっと注意して見ればシールってわかってしまったんですよね…。
この上にいつも対丈のウールの道中着。
でも天気が良すぎて外でもほとんど脱いでました。

本当は揃えのバッグと草履にしたかったのですが、歩けないのでいつもの小ぶりのキャリー付のスワニーのバッグ。
今は服装に関係なくスワニーのバッグです。

問題は、天気良すぎ=眩しすぎてサングラス常用。「どう見ても…」な格好になったことと
仕事の締め切りの都合でそのままの格好で仕事場に直行したこと。
風呂敷にコートと羽織を包み、たすき掛けをして仕事して帰りました。

さすがに帰りはコートを着てちょうどでした。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2014-03-08 11:07 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/21761721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。