人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物に行ってきました

運よく長男が休講になったといって家にいたので
雨も降らないことだし買い物に行ってきました。

退院した次の日に…とも思う方はいるかもしれませんが
トイレットペーパーが切れそうなんですよ。
土曜まで持たない可能性があるので、子どもがいてる時に行くに越したことありません。

それに冷蔵庫が空っぽ。
子供たちは昼学校で食べて、晩・朝の分は帰りに買って帰ってきたんでしょうが、
それでは私のお昼ごはんがないんですもん。

一応、杖があればカートは押せました。
ためしに杖を持たず、カートだけ押したらやっぱり手術した足がつらかったんで
手術したほうの手でカート、反対の手に杖が安心です。
可能重量は入院前の半分ほどでしたが、自分の分の足らずくらいは買えそうです。

問題はすでに両手がいっぱいなので、雨の時は出られないということですね。

by hiyaya-6-gw | 2014-06-11 15:58 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)