人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルについて

駅からホテルまではタクシーで、エレベーターのところに行こうとロビーに向かうと、ユニフォームの集団を発見。
中日の首脳陣がロビーを横切っていたんです。
谷繁監督がにこやかでしたので「おそらく勝ったんだろうなぁ。今日はオリックスだったはず」と想像。

子供たちは別の駅からホテルのバスで来たので、「谷繁さんとか見たよ~~」と話しました。
「写真撮ってもらうとかサインとかお願いせんかったん?」

「あのな、タイガースのストラップがついた携帯で頼めるか???」

もちろん無理。
おとなしく通り過ぎるのを眺めてました。

あ、達川さんはちょっとだけ遅れて静かに一人で最後について行ってました。

予約の時間が迫ってたのですぐ私たちも移動しましたが、
もうちょっと待ってたら、選手が下りてきてたのかなぁと思うと少し残念。
浅尾投手が見れたかもしれなかったのに~。

by hiyaya-6-gw | 2014-06-15 21:53 | Baseball | Trackback | Comments(0)