人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで

先日の眼科の検診の時もリハビリの先生に様子を診てもらいました。

歩き方を診てもらおうと思っていたのですが、
あわてて履いてきたサンダルのかかとが壊れていたことに会計を待っているときに気付きました。
なんか歩きにくいなとは思っていたんですよね。
だから調子をおかしくしたのかと思っていたらこの始末。
この前子供と買物に行った時に買い物カートを靴にひっかけられしまったので、
どうやらその時のようです。

しょうがないので、先生にリハビリ室の靴を借りて診てもらいました。

ほぼひと月前に診ていただいた時よりいいとのことで嬉しいです。
しばらく座っていると動き出すときに固まった感がするのはある程度しょうがないそうで、
こまめに立ってストレッチするしかないようです。

運転中もこまめにとめるしかないのかなあ…。

病院の帰りに駅のスーパーでサンダルをすぐ買って、その場で履きかえて帰ってきました。
雨が降っていない日でよかったです。

by hiyaya-6-gw | 2014-08-06 22:21 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)