いい試合でした

史上初の開幕が二日延期、雨も時々降ってどうなるかと思いましたが、
無事甲子園が終わりましたね。

今大会もいい試合がいっぱいありました。
昨日の敦賀気比戦も9回まで各イニングどちらかには点が入る展開で
もう見ているこっちも胃が痛くなるような試合でしたし、
試合終了後ずっと涙が止まらない2年生投手が印象的でした。

今日も三重に先制されて、なかなかランナーが出なかったのでもうドキドキしました。
ヒット数は三重のほうが多かったですし、9回もどうなるかと思いましたが
大阪代表が優勝して嬉しいです。

主将がずっと涙でインタビューを受けていて、これまでの頑張りを想像できました。
藤浪くんと森くんに引っ張ってきてもらって甲子園に来て、
先輩たちが引退した後の去年の秋の大会でコールド負け。
それまで甲子園以外では負けたことがなかった彼ら。
その悔しさを晴らすために頑張ってきたんですね。

これでPLに優勝数が並んだそうで。
今後の活躍も期待しています。

いよいよ夏も終わりに近づいてきました。
先輩たちも頑張れ!!!!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2014-08-25 16:43 | Baseball | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/22329740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。