人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの~

私がTV観戦してると、高確率でメッセンジャーの勝ち星消されてる気がするのは気のせいですか?

というかオスンファンが打たれてるとこばかり見ている気が…

さっきも同点にされたところで思わずテレビ消しちゃいました。
しばらくすると鳴り出す携帯。
タイガースサイトのメルマガ登録してるので、試合結果がメールで来るわけですよ。
「ん。この経過時間からサヨナラ負けやな」
あたりです。

そういえば入院中もあったなぁ。
9回2アウト攻撃中で中継終了。
しばらくたって鳴る携帯。
「30分と経ってないからサヨナラ負けやな…」
2ラン喰らってました。
とか、
1週間に2回も9回3-0から負けたことが…。
一緒にデイルームで見ていた人と
「就寝前の血圧上がりそうですね」
「熱上がるわ」
と言いながらそれぞれ部屋に戻りましたが。

これは、私にTV中継観るなってことですか?

by hiyaya-6-gw | 2014-08-26 22:36 | Baseball | Trackback | Comments(0)