む~~~~~~

最近お店で見なくなったなあと思っていた製品がまたしても生産終了していました。
「8×4 デオドラントエッセンス 無香料」と「KATEのマイカラーペンシルの緑」。

どうしてこう私が便利に使ってた商品とか店がどんどんなくなるんだああああ!
髪の毛をまとめるときに使ってたジェルコームといい、甜茶成分の入ったはなはだ潤うクリームといい…
お店では中学の時から買ってたクレープ屋さんとか、980円でケーキ食べ放題・ドリンク食べ放題の店とか、
980円でステーキランチが食べられた店とか、おいしいカレーが数種類選べてごはんお替り自由の店とか、
300円くらいで基本のラーメンが食べられて夏はいろんなかき氷も出してた店とか、
趣味の濃い私でも満足できる本があった本屋とか、輸入LD店とか、マーチャンダイスを扱ってる店とか。

ある意味一番痛いのは阪神百貨店のB2が閉まったこと。
こちらも、結婚前には明石焼きの店とかラーメンとかサンドイッチの店とか、
B1では立って食べなければいけないけれどこっちは座れるので重宝してたんですよね。
B2がなくなってしまったので551のラーメンが一番好みのラーメンだった(ことにようやく自分で気が付いた)
長男が凹みっぷりがひどいです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2014-09-06 12:07 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/22362807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。