人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細来たけど…

MOTLEY CRUE FINAL TOURの詳細来たけど………

神戸のみスタンディングて…
立ってられるのか私…orz

プロモーターもキョードーも問い合わせフォームが見つからないじゃないか

車椅子じゃないし、手帳もないから、やっぱり無理かな…
カートに助けられて足ひきずって歩いてるんですが。
あと5か月でスタンディングできんのかな…orz

ようやくキョードーに電話がつながった。
「スタンド指定」が「椅子あり」のことだった。
ただ、「プレミアム」と「アリーナスタンディング/スタンド指定」は値段が違うので選べるけれども
アリーナスタンディングとスタンド指定は選べずチケットが来てみないとわからないそうだ。
もしアリーナスタンディングのチケットが来た場合は事前に連絡すると対応してくれるらしい。
車椅子の方でチケットが届いたらスタンディングだったという時にもそうして対応してくれているようだ。
体力が戻ったら立っていられないわけではないが、
モッシュにもまれたら…を考えると、椅子であるに越したことはない。

さてどうなるか。

by hiyaya-6-gw | 2014-09-17 13:56 | Music | Trackback | Comments(0)