何度目かの検査

定期的に精神科で精密検査があります。
たいていMRIと脳波検査と血液検査くらいですが、
今回はちょっと豪華?です。
眼球の動きを見る検査、疼痛検査、心理検査などなど
二日病院に通って済ませます。
長男も同じ検査を受けますが、検査の予約の時間は当然バラバラ。
あっち行ったりこっち行ったり、結局朝から夕方までかかりました。

で、今回ワークシートを持って帰ってきたのですが、困り者が1点。
生育状況のワークシート。
私自身のです。

以前長男の生育状況のおなじものを書いたのですが、
離婚にまつわるごたごたで母子手帳がなくなってしまったので大変だったんです。
妊娠中はどうだったかとか、何週で生まれたとか、歯が生えたのはいつかとかお座りはとか。
19年近くさかのぼれってのは結構な難題だったというのに、私の生まれたとき??
何週で生まれたかなんか知らんわ~い!!
母が母子手帳を残しているか、残していてもすぐ出てくるかって感じでさっぱりわかりません。
検査で大分疲れたのでまだ母には連絡していません。
といっても、次の検査の日に持って行かなければならないのであまり時間はないのですが。

あ~あ、大変な宿題を持たされた気分です。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2015-02-09 22:29 | 諸事情 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/22794736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。