調子悪いです

去年の就労相談のあとから調子がよくありません。
徐々に気分が落ち込み、何とかお正月の買い物や秋から約束していたので美術展なども行きましたが
それ以外は外に出るのがしんどくなってきました。
プールも行ってませんし買い物も週2回がやっと。それも1回は子供についてきてもらっています。

こうなったメインはやはり就労相談のあと直で帰って来れなかったこととそのあと動けなかったこと。
あとはこれまでで考えられなかった忘れ物や落とし物をした両親が先々を心配して
これまでよりきつめにしっかりするよう言われたこと。
そして年明けに父の持病が再発したらしいこと。
それを父が言い出すまで知らなかったことにしてほしいと母から言われたこと。

少しずつ調子が落ちてきているのは分かっていましたが、
先日買い物に行ってレジの男の人からお釣りを受け取った時
手が当たった瞬間全身に寒気が走ったことに気付いた後は
ほとんど昔に戻ってしまったような状態です。

FINAL TOURは行きましたが、道中はガタガタ。
さらに間の悪いことに、前回の検査から日数がたつので
今週は検査の目白押しで病院に2回も行かなければならず、
しかもこれまでの経過の再確認ということできっかけから話す羽目になり(しかも主治医でない先生に)
問診票にも触れたくない項目があったりで相当ダメージきてしまってます。
朝一から夕方まで病院にいっぱなしはきつかったです。
さらにまだ検査が終わっていず2日通院日が追加。

おまけに待たされすぎて切れて騒いでる患者もいてさらにきつい。
科が科なのでお互い様ではあるし、病院だし待つのは当たり前と思っているのですが、
切れているのが女の人でよかったです。
男の人だったらほんとにやばかったです。
待合でも壁に横がくっついているソファーに座り、
だれかがそばに座ったら他に移ったりしてやりすごしました。

この2回は子供も一緒だったからよかったですが、次は私だけ。
今から憂鬱です。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2015-02-13 11:37 | 諸事情 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/22803412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。