もしかしたら

一昨日お店に行ったとき社長に会うことができました。

久しぶりなので現状をお話しし、ドクターストップがかかって仕事を探せないでいたことと、
一時期よりはだいぶましにはなってきたので週2・3日のものでできそうな仕事を情報誌やネットでも見ているが
やはりなかなか見つからないことを伝えました。

すると「週2・3日くらいで4・5時間くらいならできそう?」と聞かれ「たぶん大丈夫と思います。」と返事しました。

なんと「ちょっと考えてみる」といってくださったのです。

どうなるかはわかりませんが、本当にいつも気にかけていただいてありがたいです。
もちろん自分でももう少し探すつもりですが、
これまでのことを知っていただいている人たちのところというのはやはり安心です。
そこで慣れてしまってはほかで仕事ができないんではという心配もありますが…
何とかうまくいけばいいなと思ったりしています。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2015-06-05 15:32 | 諸事情 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/23219419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。