ハンカチ濡らしたけれど…

先日、福原忍引退報告パーティに行ってきました。

甲子園駅で降りたのは何年ぶりでしょうか。
駅も綺麗になっているので迷うかもと思いましたが
おそらく同じ参加者と思われる人について行ったので大丈夫でした。

出る準備をしながらオープン戦を見ていたのに、
甲子園で試合というのをすっかり失念していた大馬鹿ちんです。ははは。

e0093705_14470534.jpg
e0093705_14511201.jpg


会場に上がるエスカレーター前はこんな感じ。

コートを預けて会場内に入るとオークション用のグッズが。
お金ないので無理だけど。

e0093705_14575237.jpg  福原選手は当然ですがe0093705_14575801.jpg
  ゲストのもあります。

席に着いてメニュー確認。

e0093705_15060443.jpge0093705_15071416.jpg

今回おなかがすいていたのもあってなんと前菜とデザートしか撮ってなかったっていう大ボケもかましてます。

e0093705_15103454.jpge0093705_15103835.jpg

とにかく後ろ向きの席だったので急いで食べてトークに備えました。

今回何が驚いたかって動画どころか写真も撮影ダメって、
外タレでも画像OKだったのにいまどき信じられん…
ということでトーク中は全くなしです。

福原さんはもちろん赤星さんは同級生なのもありいろいろしゃべってくれましたし、
藤本さんもこのイベント前のおいおいっていうお話。
ちょっと浜中さんが困ってた??かしら?
優勝したころのことや各監督との思い出話など、きいたことがない話もあり楽しんで聞きました。
コーチになって生活が朝方に変わったせいか、眠そう?なところもありましたが、
楽しい時間を過ごすことができました。

オークション結果やプレゼントなどが終わったところでゲストは退場。
最後のご挨拶があって福原さんも退場。
引退試合のベンチ裏やご家族の様子も入った未公開VTRを流して終わりました。

ご両親や奥様、お子さんたちの様子に、
特に一番上のお子さんが花束贈呈では一番下のお子さんを抱っこして気丈にしていましたが、
福原さんのあいさつの時にはタオルで顔を覆っていて思わずもらい泣きしてしまいました。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2017-03-22 15:30 | Baseball | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/25635148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。