人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事

卒業式から帰ってきました。

でも、朝から大変でした。
「豹変してくる人がいるけど、派手じゃなく普通の格好で」と先生に言われたからと、
去年の結婚式の時にきたスーツを「着ない」と言い張ってきかなくて…。

「結婚式の案内で『平服で』っていうのがあるけど、
だからといってジャージやジーンズで行っていいわけじゃない。」とか
「『式』なんだから、それなりの格好をしないと来てくれる人に失礼。」とか、
「スーツが派手なら、会社にスーツ着ていってる人はいいのか」とか、
いろいろやってたら、

最終日に遅刻しました…。

学校から電話かかってきちゃいました。

最後まで、先生お世話をおかけしました。

by hiyaya-6-gw | 2006-03-22 13:50 | 教育・育児 | Trackback | Comments(0)