GWというのに

出かける気力がでません。
もちろん子供たちは学校があるので、
あしたから7日まで休みということはありません。

明日あさって以外はいい天気が続くから、人も多いでしょう。
それが怖いのです。

子供と一緒なら出かけられます。でも凄く疲れるのです。
いろいろとやらかしてくれる子達なので。

だから、一人で出かけたいと思ったりします。
でも、結局どこにもいけないのです。
一人では人ごみに出られないのですから。

大阪で育って、梅田阪急前のコンコースを人波をすり抜けて大またで闊歩していた私が、
すし詰めの地下鉄に平気で乗っていた私が、
田舎のすいている電車に乗るのすらしんどいのです。
平日の夕方過ぎや、土日のお店に買い物に行くのもしんどいのです。
大阪のバーゲンの喧騒をものともしなかったのに…。

つい音楽DVDを買ってしまうのも、
外にでられないかわりに家の中で過ごせるものがほしいからと思ったりしています。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-28 13:54 | 諸事情