代理人に返事をしろと手紙を書いたら

いきなりプチ切れた様子で連絡があったらしい。
今まで何も返事がなかったのに、いいだしたらせかすことせかすこと。
「来週にはおわるか」ときたもんだ。
自分の責任を認めることもせず、謝罪もせず、
こちらの条件にいちいちけちをつけてきた。

いまだに病院に通っているのをなんだと思っているんだ。
どうやら「コンサートにいけるなら…」とか思ったようだが、
子供と一緒だから出来たんだ。
「一人では人ごみに出られない」と何度もメールでいってきたのに
まだわからないとは。

その上、子供への義務にも文句があるらしい。

そちらの責任と義務はきっちり取ってもらうつもり。
そっちがその気なら来週に終わるわけはないな。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-06-07 18:08 | 諸事情