人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

ダルビッシュは打てんなぁ…

杉山、吉野、太陽 次に期待。

最終回だけ楽しかった。

by hiyaya-6-gw | 2007-06-02 22:57 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2007-06-03 10:02 x
>最終回だけ楽しかった。
ほんま、ほんま。(笑)
それまでしんどい展開でしたもんね~。
日ハムの攻撃長くって、阪神の攻撃はちょぼっと。
「もう終わったんかいっ!」って突っ込んでばっかり。(^_^;)
アニキのグランドスラムは嬉しかったけど、やっぱり勝たんとね~。
ダル、また甲子園で当たるとか?勘弁して~。
Commented by hiyaya-6-gw at 2007-06-03 10:28
しっぽなさん
>日ハムの攻撃長くって、阪神の攻撃はちょぼっと。
一度お手洗い行って帰ってきたら、もう終わってたときは唖然としましたよ。

>アニキのグランドスラムは嬉しかったけど、やっぱり勝たんとね~。
もうちょっとだったから余計悔しいですよね。

>ダル、また甲子園で当たるとか?勘弁して~。
え~~~。ダルとまたするんですか?ほんと勘弁して欲しいです。