人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~満腹~

焼肉食べてケーキ食べて満足です。
自分でケーキは買いにいったので、
恥しくてプレートもローソクももらいませんでした。

カレンダーに印までつけてたのに、
息子はすっかり忘れておりました。
「お母さんの好きなもん食べに出る」といったら、「何で」て
コラ~~~
いいもん。姉ちゃんから電話あったもん…

今日、忘れないうちにと免許の更新にいったら、
講習会は12月27日といわれた…。
勘弁して~。そんな忙しい時期に…。

by hiyaya-6-gw | 2007-11-21 21:03 | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2007-11-23 23:19 x
うわぁ~めっちゃ遅れてしまいました!
お誕生日おめでとうございま~す♪
あぁ~わかりますよ、ローソクもらわないの。(笑)
てか今年の誕生日にケーキ食べませんでした、あはは。

免許の更新、実は昨日やっと行ってきました。
気が付けば期限まであと4日・・・危ない、危ない。(^_^;)
わたしの講習会は来年ですよー。1月9日・・・忘れそう。
Commented by hiyaya-6-gw at 2007-11-24 08:39
しっぽなさん ありがとうございます。
親から電話が来たのも次の日で、しかもメインの話は別だったというおちが…。

やっぱり、自分で買うときにはローソク恥しくてもらえませんよね。
わが子はもちろん、親や姉のときは平気でもらうんですけど。
まあ、数が多くなってきたので、全部火つけて歌を歌ってる間に蝋がケーキにまで落ちそうっていうのもあるんですが。

>講習会は来年ですよー。1月9日・・・忘れそう。
私も念のため12月の次はと聞いたら1月24日といわれ、
「こら確実に忘れるな」と思いましたもんで、
あきらめて暮れに行くことにしました。
なにせ初めての更新なもので様子がちっともわからなくて…。