人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたぁ

無事に起き上がったしホームランも打ったし
大丈夫とは思うけど、血の気が引きました。

あとラミちゃんの打球。
勝ったけどなんとなく後味が悪いです。

by hiyaya-6-gw | 2008-05-07 23:22 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2008-05-08 17:16 x
>勝ったけどなんとなく後味が悪いです。
ほんとにね~。
仮に手に当たってなかったとして。
入ってたか入ってなかったかは非常に微妙ですが。
疑われるような行為をするんじゃない!って事でしょ~。
恥ずかしいよね、阪神ファンとして。
よく身を乗り出してメガホンで壁バンバン叩いてるでしょ?
あれも大嫌い、あほっぽくて。
興奮するのはわかるけど~あれでたまにメガホン落としたりしてるし。
もうね、外野にもネット付けたらええねん。(笑)
Commented by hiyaya-6-gw at 2008-05-08 21:33
しっぽなさん
>恥ずかしいよね、阪神ファンとして。
ですよね。ほんと恥しいです。
以前もあまりよかったとは聞いていない関東の阪神ファンのマナーですが、ここ最近さらにって感じがぬぐえませんね。
本塁で激突した相手のキャッチャーが起きれなくて担架で運ばれたときに阪神ファンから拍手があったとか、相手野手に向かってメガホン投げるとか…。

さっき昨日のお返しとばかり誰もいないバックスクリーンにラミちゃんHR打ちましたよ。
って…久保田…orz