気がむいたので

このところレース糸とビーズでビーズ半襟を自作しています。
レース糸は40番、レース用鈎針は6番、ビーズは丸小サイズ。
ビーズを糸に通して、細編みを好みの長さになるまでひたすらビーズを入れながら編めばいいだけだから、とても楽です。
ちょっとがんばれば、この夏には使えるかな。

今回は糸、ビーズとも同系色にしたけれど
これができたら今度は色がグラデーションになっている糸と
無色透明なビーズを使って作ろうかなんて考えてます。

家では綿麻の着物兼浴衣ものをかる~く着ています。
さて、天気がよかったら四万六千日に行こうかな。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-07-02 00:49 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/8230796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。