人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らくご無沙汰してしまいました

じつは環境が変わりまして、そのためにばたばたばたばたと毎日過ごしておりました。
ただ今阪神戦が最後までテレビで見られるところに来ております。

どういうことかと申しますと、大阪に帰ってきたのでございます。

こちらに帰ってきて、阪神戦が最後まで見られるということのほかに、
551の豚まんがいつも食べられるとか、たこ焼き・お好み焼きが食べにいけるとか、
天下一品のラーメンが食べられるとか…食べ物ばっかりやんけ!
と嬉しいことも多いのですが、
この10数年PVをTVKの「ROCK TODAY」でしか録画していなかったので、
こちらに戻ってきてそういう番組がまだあったかどうか把握しておりません。
息子も食べ物、阪神戦、お笑いとかは満足なのですが、PVのことはちょっとショックらしく、
昨日からようやくとりはじめた新聞のテレビ欄をなめるように見ております。

何かと忙しくて+移動にかかった費用のため
MOTLEY CRUEの今回の公演はスキップすることになりました。
今思うのは「よう埼玉アリーナのチケット買わんかったこと…」てなところです。

今日の試合には触れません…orz

by hiyaya-6-gw | 2008-09-28 00:07 | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2008-10-01 22:44 x
おーっ!大阪に帰って来られたんですね!!
それじゃ甲子園でお会いできる日が来るかもしれませんね~♪
とりあえず阪神の優勝特番が見れる事を祈りましょう。(笑)
Commented by hiyaya-6-gw at 2008-10-02 11:53
しっぽなさん
ご無沙汰していました。帰ってきて2週間近くたってやっと落ち着いてまいりました。
8年ぶりのお弁当作りの生活にもやっと慣れてきました。
>阪神の優勝特番が見れる事
そうですね!2003年に比べて2005年は寂しい思いをしました。
この前試合が早めに終わったときに2005年のビールかけ映像を見まして、「こんなん放送してくれんかった…」と嬉しくも複雑な気持ちを味わいました。
今年はバンバン録画したいと思っています。