引っ越し手続きの最後に

大阪市内に行かないと支店がない銀行に行きました。
道行きを着ても暑くなさそうな気候にやっとなったのでついでに着物を着ていきました。

お古の浴衣や木綿ものを寝巻にしててもちゃんと着て出かけるのは久しぶりです。

こうして出かけるとつい寄ってしまうのがかんざし、髪飾りのあるところ。
礼装用はあっても紬や小紋にあわせたいものって見つからないんですよね。
たいていパールや螺鈿がついてたりするし。
本物ならいいけどそうじゃないし、
といって本物が付いてるものを買えるわけではないんですが。
売り場のかんざしを棚卸の勢いでだしてもらうちょっと迷惑な客?になってしまってます。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-11-11 21:39 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyaya.exblog.jp/tb/8951031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。