人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく大阪市内まで出たのでついでに阪神百貨店によりました。
当然8階に行きましたが、大きいカレンダーの販売はまだで、
現在の首脳陣のグッズもやっぱり春以降だそうで。
おまけにショックだったのは
私の持っている和田コーチ、伊藤コーチ、星野コーチ、遠山コーチのストラップは
「ここで扱ったことがない」と言われてしまったことでした。

阪神百貨店だからいろいろあると思ったのに…orz
来年の春、T-ショップで見つからなかったら横浜行き?

「少なくとも真弓監督のはなんかしらでると思う」と店員も言ってくれましたが、
八木さんと久慈さんもほしいのよ私は…

ってこんな話を着物でしてましたもんで、目立った目立った(笑)

by hiyaya-6-gw | 2008-11-11 21:55 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2008-11-16 00:13 x
わたしも久慈グッズ欲しいです!
阪神百貨店、いつも素通りやわー。(笑)
意外とあそこで買う物ないですよね。
近いのに結構T-ショップで買います、だって便利なんだもん。
Commented by hiyaya-6-gw at 2008-11-16 15:52
しっぽなさん
>意外とあそこで買う物ないですよね
ですよね~~。あそこありそうでなさそうなんですよね。
店員が「甲子園と百貨店でも扱うもの違うんですよ」って言ってました。
来年の春に私もT-SHOPで山ほど買いそうです。