2015年 04月 28日 ( 2 )

今日はいい日

昼間はいいものを手に入れたし、夜は約1か月!?ぶりの連勝ということで少し気分いいです。
この前の能見の完封が今シーズンチーム初っていうのもなんだかな~って気もしますが。

ともかくルーキー江越がプロ初ホームラン!!!!プロ初打点!!!!
これからが楽しみです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2015-04-28 21:06 | Baseball | Trackback | Comments(0)

使わなくなっている帯を

何でも1点500円券と引き換えてくれるリサイクルの着物店に持って行ってきました。

柄が気に入ったのでヤフオクで買ったはいいけれど手持ちの着物に合わなかった六通の名古屋帯と、
太ってしまったので締めるのに余分な手間がいるようになって締めなくなったお太鼓柄の名古屋帯。

その場で持っていなかった寒色系の羽織紐と、紺と桧垣柄のリバーシブルになった三分紐、
同じチェーン店の近くの店舗に行って正絹小紋柄の可愛い腰紐を買って帰ってきました。

家に帰ってから三分紐に帯留と帯締金具が通ることを確かめて一安心。

交通費はかかりますがもともと中古のものだったし、
ヤフオクに出しても売れるかわからないものばかりなので満足です。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2015-04-28 20:59 | | Trackback | Comments(0)