<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

江草3勝目おめでとう!

これで金澤と並んでの勝頭です!

ヤクルト-ヒット7本で得点1点、
阪神-ヒット10本で得点2点(でも2点ともタイムリーじゃなく犠打…) と
なかなか両チーム投手ががんばった試合と思っていいのでしょうか。

ま、これで気持ちよく2日からの巨人戦を見られます!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-30 19:25 | Baseball | Trackback | Comments(0)

また

1発食らって負けか~~~って思ったけど
勝ててよかったぁ…

しかし、7回裏の攻撃はヒット無しの2点だから
(ファーボール・ファーボール・バント・ファーボール・ピッチャーゴロエラー)
公式試合速報しか見てない私には何が起こったのかしばらくわかりませんでした。

ま、まぁ金澤3勝目おめでとう!(何故君が勝頭なんだ?)
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-29 19:36 | Baseball | Trackback | Comments(0)

ポテチ買いました

今日は3つ。
1枚目:表 2005.6.16阪神戦のおかわり君のホームラン
    裏 LIONSの去年の選手の成績表
2枚目:オリックスバファローズのカリーム・ガルシアのきらきらしたカード
3枚目:2005年日本シリーズ敢闘選手

矢野輝弘!!

やったぁ!

といいたかったんですが…
息子に奪われました…orz
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-29 13:27 | Baseball | Trackback | Comments(2)

先制したのに~~

ひっくり返ってしまいました…。
公式の試合速報でしか状態がわからないので、ほかに書けることありません…orz

佐伯の男泣きにしびれた夜でした。
自分好きでも何でもいいんです!
男前佐伯はかっこいいんです!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-29 09:13 | Baseball | Trackback | Comments(0)

GWというのに

出かける気力がでません。
もちろん子供たちは学校があるので、
あしたから7日まで休みということはありません。

明日あさって以外はいい天気が続くから、人も多いでしょう。
それが怖いのです。

子供と一緒なら出かけられます。でも凄く疲れるのです。
いろいろとやらかしてくれる子達なので。

だから、一人で出かけたいと思ったりします。
でも、結局どこにもいけないのです。
一人では人ごみに出られないのですから。

大阪で育って、梅田阪急前のコンコースを人波をすり抜けて大またで闊歩していた私が、
すし詰めの地下鉄に平気で乗っていた私が、
田舎のすいている電車に乗るのすらしんどいのです。
平日の夕方過ぎや、土日のお店に買い物に行くのもしんどいのです。
大阪のバーゲンの喧騒をものともしなかったのに…。

つい音楽DVDを買ってしまうのも、
外にでられないかわりに家の中で過ごせるものがほしいからと思ったりしています。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-28 13:54 | 諸事情

最初はどうなるかと思ったけど

矢野さんが二発も打ってくれたのを筆頭に打線もつながって12点!
これで4連勝!

明日から甲子園でヤクルト戦だから見られないけれど、
みんな、明日も期待しています!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-27 22:07 | Baseball | Trackback | Comments(2)

初めての懇談会

今日は長男が中学に入って初めての懇談会でした。
年間予定を見てびっくり!
中学も2学期制なんだけれど、1学期の学期末テストが9月4日から!

おい!大丈夫か?

先週は小学校の懇談会があってこちらにもびっくりがあった。
面談が夏休みに入ってからある!

はぁ…。
これじゃ夏休みに入っても入った気がしないだろうなぁ…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-26 16:55 | 教育・育児 | Trackback | Comments(0)

ほんとに

お久しぶりですよ!矢野さん!

やっぱり負けていると更新しづらいんでしょうね。
明日からの横浜戦期待してます!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-24 22:29 | Baseball | Trackback | Comments(0)

単独公演が

名古屋と福岡であると聞き名古屋に特攻をかけようかと思ったけど、
日程見てあきらめた…。

そ、そりゃ、土日にフェスがあるんだから、
単独まで土日にするのは無理なのはわかってますよ。
でも、夏休みに入ってない子供ほっといて行かれへんやんか~~~!!!

後ろで見ていた息子(IRON MAIDEN>KISSと即決した息子です)は、
自分の言ったことも忘れて
「KISS行きたい!」

だ~か~ら~無理なの!


だって、富士のKISSの日は
KISS以外に興味が持てないバンドばっかりになってんねんもん~~

KISS一つに

¥14000も出せるかっちゅうねん!

[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-24 22:06 | Music | Trackback | Comments(0)

おめでとうえぐ!

しっかりとぽっけにウィニングボール(笑)

今岡さんも金本さんも打ったし、球児も久保田もばっちりだし。

あとは、矢野さんの打率…かな。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-04-23 21:28 | Baseball | Trackback | Comments(0)